FC2ブログ

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=

デリヘル、ホテヘル、ソープなど夜遊び全般の体験日記をライト&ポップに書いていきます。

 

スポンサーサイト


大久保Eメールアドバンス、まこ嬢体験レポート




どーもです。











今回は電話予約せず、
その日の出勤の一期一会を求め
遊んでまいりましたのでそのレポを。







お店は『Eメールアドバンス』。

ここはホテヘル、デリヘル、
両方に対応しているお店のようです。


料金システムは、
時間帯、ホテヘル、デリ、
プレイ内容などによって
細かく変わってくるので、
ホムペで確認お願いします。

Eメールアドバンス料金表


ちなみに、
ここのお店はホムペなどを見ると
3Pに力を入れているようなので
二人の嬢と同時に対戦したい方は
利用価値がありそうですね。

僕は3Pはそんなに興味ないっす(^^;;





んで、

お相手は『まこ』嬢。

Eメールアドバンスまこ1png
[引用元 http://emailadvance.com]

とりあえずホムペから、
身長153、上から93,57,88。

本人申告で20代半ば。

喫煙なし、タトゥーなし。







話した印象は、
おっとりしていて
甘めの声で甘めな喋り方。


照れ隠しなのか
キャハハっとよく笑う感じ。

初対面のドギマギした
緊張感が伝わってきたので
そういう部分はプラス効果に。

僕は個人的に
嬢が少し緊張してたりすると
興奮するたちなもので(笑)


シャワーの
準備もテキパキしてたし
接客的にもいいと思います。

Eメールアドバンスまこ2
[引用元 http://emailadvance.com]

で、

ルックスに関して。



まず体は、
かなり巨乳ちゃんですが
垂れ気味で乳輪も大きめです。


ポチャとか
おでぶちゃんではないんですが
お肉が少したるみ気味でしたね。


あと、体にシミと傷あり。

申し訳ないですが
あまりキレイな体とは言い難いかな。

ま、でも、僕的には
そこは許容範囲だったので問題なし。







お顔のほうは
だいたいで言えば
パネルと同じような感じですけど…

何割か減です。

そこが
2割減か3割減かは、

人によって
感じ方が違うと思いますので
何割かってことで…



いちおう写メだと
下の画像のような感じ。

やはりホムペの写真より
写メ日記のほうが実物にちかい
イメージですね。

※2016/03追記
ヘブンの写メ日記の
Eメールアドバンスのページが
なくなっていたので現在は
写メ日記は確認できません。

Eメールアドバンスまこ3
[引用元 http://emailadvance.com]

そしてそして
一番大事なプレイのほうは…











こんな言い方して
申し訳ないですが、

正直、ルックスは悪くはないんですが
特別良いとも言えません…


でもプレイは個人的に
相性がよかったというか
ひじょーによかったです。


テク自体は可もなく不可もなくな
ふつーのヘルステクって感じでしたが

濃厚なベロチュー的なDKにも
しっかり対応してくれますし、
攻守交代してこちらから
せめても反応がよかったです。


なにより、
プレイの全体的な空気感が
お仕事感がなくお互いに
感情が入っているというか…。

そんなふうに感じましたので
こちらの気分も盛り上がりました。

そこは僕が一人で勝手に
燃えていただけかもしれませんが、
それが例え演技であっても
大満足したので問題ナッシング(^^;;



んなわけで、

今回は恋人気分で
おいしくいただいちゃいました。


※この体験レポは
僕の個人的な見解での感想です。
その嬢と遊んだ感想などは
人によって感じ方も違うでしょうし
嬢の対応も違うかもしれません。
その点、ご理解のほどを(^^;;





今回思いましたが、
風俗遊びって嬢のルックスが
かわいいだけじゃダメなんだなと。


僕はお仕事感を感じてしまったり
冷めてる部分が見えちゃうと
気持ちが萎えちゃう方なので、

やはりプレイに
お互いの感情が入っている方が
興奮度が変わってきますよね。

ま、あたりまえか。

それが演技でも全然いいです。

そう勘違いさせてくれれば(笑)



ちなみに、
上でも追記しましたがここのお店の
ヘブンページがなくなったようで

改めてホムペを見てみたら
2016.2.16〜2016.4.25まで
営業停止とのこと。

あらま…


以前、在籍してた
人気嬢の"りこ"嬢も退店して
埼玉のお店に移籍してしたようですし
かなり逆風が激しい感じですね…





あでぃおす


お店のホムペ
『Eメールアドバンス』


《当ブログを読んで頂くに前に》
風俗での基盤、本番情報について…

《新大久保風俗体験レポート》
にゃんだFull、黒ギャルるなレポ

全裸革命、橘れおレポ

プレミアリーグ、こばとレポ

おいしい奥様、ゆうレポ

コスプレストリート、ちづるレポ

にゃんだふる、なみえレポ

ウルトラグレイス、田中ゆまレポ

《まとめ記事》
新宿風俗体験レポまとめ

池袋風俗体験レポまとめ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます
Eメールのまこさんですが後追いさせてもらいましたが
私は梨でしたorz
これからも頑張って いい風俗ライフを(°∀°)o彡

コメント一覧

paguzo様

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)


まこさん、そうでしたか(・_・;
その日の気分がよくなかったんですかね…


今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント一覧

No title

シミと傷ありというのは、タトゥー、リストカットでしょうか??

コメント一覧

タオパイパイ様

いえ、そういうものではなく体の一部に傷あとみたいなものが残っている感じでしたね。シミは普通のシミですw
   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

